株式会社minetが運営する「もぐうまっ!」では、10~60代の男女200人を対象に完全栄養食のアンケート調査を行いました。
市場規模が拡大する完全栄養食ですが、未利用者には「体に良いがまずい」「コスパが悪い」といったイメージが先行しており、利用者との意識の違いが明確になりました。
調査レポートを配信しています。
株式会社minetが運営する「もぐうまっ!」では、10~60代の男女200人を対象に完全栄養食のアンケート調査を行いました。
市場規模が拡大する完全栄養食ですが、未利用者には「体に良いがまずい」「コスパが悪い」といったイメージが先行しており、利用者との意識の違いが明確になりました。
調査レポートを配信しています。
株式会社minetの代表取締役で2児の母。
メディア・コンテンツ作成を行っています。